(受付終了)【TOMA×BNC共催】評価の仕組み大公開&評価クラウド活用セミナー(オンライン)

◆ 経営者・経営幹部・人事総務責任者  対象

評価する側・される側のすれ違いを解消し、経営力を高めよう

人手不足や採用難が深刻化するなか、「人材の育成や定着率向上に取り組むには、どうすればいい?」というご相談を多数いただきます。

人材育成のため、様々な教育研修やOJTを行っても、日常の業務遂行において目標を明確にし、評価(達成度のチェック)をしないと、人材の育成にはなかなか結び付きません。

また目標が不明確であったり、自身の頑張りが評価されず、処遇に反映されないとモチベーションが低下し、退職に繋がってしまいます。

一方で働き方改革の中、限られた時間内で評価の仕組みを管理・運用していくことは一筋縄ではいきません。

本セミナーでは、「人材育成」と「人材定着」に繋がる評価の仕組みについて徹底解説するとともに、”効率的”に評価制度を管理・運用できるシステムをデモを交えてご紹介します。

※Zoomウェビナーを使用したオンラインセミナーです。

プログラム・講師紹介

【第1部】

 1.「人材育成」と「人材定着」を実現する評価
 2.会社の方針を社員に浸透させる評価軸・項目とは
 3.目標管理制度のポイント
 4.納得感に繋がる評価結果の報酬への反映
 5.なぜ人事評価制度は、つまづくのか

社会保険労務士 大木 祐輔様
業種を問わず幅広いクライアントの労務相談や就業規則、人事制度、退金制度の構築を手掛ける。経験に裏打ちされた豊富な知識と物腰柔らかなコンサルティングが好評。多岐にわたるテーマでセミナー講師としても活躍。

【第2部】

 1.中小企業に最適な人事評価クラウドシステムとは
 2.デモンストレーション

株式会社ビジネスネットコーポレーション 稲口 智英

営業として大企業を中心に人事系の制度運用/改善コンサルティングに従事。その後、新規事業(大学向けWEBアプリケーションの開発・販売)の立ち上げを経験し、現在は大企業を中心に人事施策の実行支援に従事。

参加費

無料

確認事項

■ 主催・共催会社と同業の方、および労働組合ユニオンの方、個人の方のご参加、
 講義の録音はお断りさせて頂きます。
■ 複数名のお申込みは個別のメールアドレスで下記よりお申込みください。
 ※1社3名まで ※メーリングリスト不可
■ 開催前日迄に参加URL記載のメールが届かない場合は、下記へご連絡ください。
 なお自動振分けで迷惑メールフォルダに着信している場合があります。一度ご確認ください。
■ 定員に達し次第、受付終了となります。
■ ご提供頂いた個人情報は、主催・共催会社からの連絡・情報提供に利用することがあります。

主催/共催

TOMAコンサルタンツグループ株式会社

TOMAコンサルタンツグループ株式会社のセミナー申し込みページに遷移します。

開催日時・場所

場所

オンラインセミナー

日程

2023年7月12日(水)10:30~11:40

導入の検討やご相談を希望の方、お気軽にお問い合わせください

HR EXPOブース訪問予約