人事・経営者機能
情報の集約や現場のフォローが大変。
だからこそ、効率化とみえる化を実現します。
データによる実態把握と業務改善
シート提出率や面談実施率などをグラフ化。他部門との比較や客観的な情報から運用状況を把握できます。
職種×職階毎の評価シート設定
営業職や技術職などの職種毎の評価シートや一般職用、管理職用などの評価シートをそれぞれ設定できます。
相対調整の支援
部門内での甘辛調整や全社での相対調整を支援。各社の評価調整フォーマットに合わせることも可能です。
360度評価
上司だけでなく同僚や部下、他部署の従業員など様々な関係者が多面的に評価を実施することができます。
自己申告/キャリアプラン
会社が知りたい情報を簡単収集。従業員の声を聞き取ることでエンゲージメントを向上します。
人事情報管理
人事部だけが閲覧できる範囲を指定できるため、より安心
人財データベース
標準項目以外でも各社で自由に情報管理タブを追加。今利用している名称で管理可能な簡易版人事台帳を作成できます。