従業員機能
従業員にとっては、年に数回使うシステム。
だからこそ、わかりやすさが重要です。
スケジュールとタスクの
一斉周知
いつまでに何をすれば良いか、いつでも確認できます。また、期限が迫るとアラートによる注意喚起も可能です。
組織目標からの
ブレイクダウン
組織の方向性に沿った目標設定をするため組織目標を確認しながら個人目標の設定が可能です。
参考情報のワンストップ提供
組織目標や昨年の評価シート、その他必要ファイル添付など目標設定や評価業務を行う上で必要な情報をワンストップ提供します。
人事部直行便
上司を通さず、人事部に直接自分の声を届ける人事部直行便です。
自身の情報を可視化
所属歴や研修歴、評価結果などひとつのページでまとめて見えるため、自分のスキルや経験の棚卸しが可能です。